感想

初めて味わいました・・・。AKB48ソートをしていて、結果はわかっているのですが、いざその状況になると、困惑することしきりですね。チームAとチームKが一緒になって、ひまわり組になったときに、それぞれのチームで推しがいて困った人がいるのですが、その人の心境がよくわかりました。

ほとんど一緒に出演することはないので、コールとかはそれぞれのポイントでやってます。これは、他の上位推しメンに対しても同じこと。

「Bye Bye Bye」では、こじはるコールだし。

でも、同じ曲、つまり今回だとAKB48なんかでは、やっぱりあっちゃんを見てるんですよね。

今日のあっちゃんんは、今までの2日間のブランクを埋めるかのように、セットリストの中で中核を占めていて、ユニット曲や選抜曲など、上のリスト表記で★がついているのがそうなんですが、アンコールを含め26曲中11曲に出演!

もう、最初の最初から、「ジェリービーンズ」で出てくるし、その後MCを一人でやるし、「アイドルなんて呼ばないで」では、自分的に凄いことになってましたよ。その後も含めあっちゃんのユニット曲だけで4曲です!

レスは脳内かな?と思わせるくらいですが、視点的には見れていても不思議はありません。


「渚のチェリー」は明日ですねー。間違っても、現行でチームBがやっているからといって、まゆゆって事は無しにして欲しいです。僕はこの投票で、「渚のチェリー」に入れました。それは、あっちゃんのあのユニット曲がもう1回見たかったから。

最終日、頂上決戦です!

なんか、今日は文章が支離滅裂だ・・・。いつもですけど。
でもそれも味ってことで許してください。