打ち上げ

いったん外に出されて、再度入ると紙コップが配られます。僕のはゆきりんのでした。今回はあえて交換せずです。ゆきりんの見たら、すごくたくさんの書き込みがしてあって、感心しました。本音を言えばあっちゃんのが欲しかったけど、メンバーの気持ちがこもってますからね。

最初に一人ずつコメント時間。40人以上いるので、大変です。列は前後2列で名前の順です。最初に「さ」から「あ」まで戻る感じでコメントして、後列は「し」から「わ」まで。

主要推しメンのコメントだけです(汗)、こじはるはレコメンの生収録のため欠席でした。


多田「はい、多田愛佳です。」


多田「はい、私は久しぶりに、うっきーをできて、凄く嬉しかったです。ありがとうございました。」


井上「はい、井上奈瑠です。」


井上「今日紙コップをいっぱい書いていたら、マメが出来たんですけど、明日は最終日なのでがんばります!よろしくお願いします。」


前田「みなさ〜ん、前田敦子です。」

あっちゃんコールの嵐


前田「ファンクラブのみなさん?」(客が反応ないので)


前田「ファンクラブのみなさん?」(僕は手をあげてなどして、リアクション)


前田「ありがとうございます。」


前田「え〜とですね、メンバーはいいですね〜。楽しいですね〜。気分がいいですね〜。最高です!ありがとうございました」


ハイタッチは、やはり名前順で「あ」から「さ」まで側と、「し」から「わ」まで側に分かれました。ここは、信念を通して、あっちゃんの方に行きました。

先日の携帯2ショット以来ですが、相変わらず可愛いし、元気いっぱいでしたね!公演もあまり出てないので、やっぱりメンバーにも会えるし楽しいんでしょうね♪

いろいろ伝えたい事はあっても、ハイタッチで短すぎです(T_T

ハイタッチですが、普通に考えれば、推しが多いのは、「あ」から「さ」までの方です。特に、今日はこじはるが欠席でしたが、出席するのであれば・・・。

その差1対5ですよ・・・。

ハイタッチで、そのメンバーに対しては一瞬なんで、他のメンバーへの高まりが落ちるんですよね。今日は、あっちゃんにタッチして、高まりすぎで舞い上がってしまい、その後2-3人飛ばしてしまったような気がします。ほんとにメンバーには申し訳ないことをしました。

明日は、「あ」から「さ」の方にも行きたいなぁ。無理な相談ではあるんですけど、最終日だからとかないかな・・・。