仕事都合でほとんど見れず

一応チケット買ってたんですが、諸事情で遅くいって早く帰るパターン。
途中5曲くらいを、入口入ってすぐで聞いて帰りました。

だからレポも何もないですね。

でも明日から2日間は、ようやく我らがあっちゃんの登場、しかもベスト50ですよ!
さらにさらに、あっちゃんの出演するユニット曲はまだ1曲も登場していません!

  • スカート、ひらり
  • 嘆きのフィギュア
  • 渚のCHERRY
  • 投げキッスで撃ち落せ!
  • 7時12分の初恋
  • アイドルなんて呼ばないで

ここまでくると、多少調整もあるのかな?とも思いますが、スカひらは全員曲になる可能性もあるし、嘆きと渚は、チームBメンバーによる可能性もあるけど、今までのユニット曲が全部見れるということで楽しみです。

全員曲も、ここまでくると全部盛り上がる系なので、最終日はお祭り騒ぎですねw